うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

10/1分

昨日はガルガンティアの映画を見て遅く帰ってきていろいろあってサボってしまった。

今日体調悪いから早く寝ようと思ったんだけどTorchlight IIなるハクスラゲーがSteamで500円弱だったので買ってやってしまったのでこんな時間。よくない。

Torchlight II は伝えきくハクスラとはこんなものか!という感じ。学生だったら超はまってたかも

今日のもけお

自炊

すき焼き風しぐれ煮。うまかったけどだし汁の分量まちがえた。これ、濃縮だったよ。めんつゆだったら死ぬところだった。

あと冷凍ご飯の美味しい解凍法を身につける必要がある。

筋トレ

  • 腹筋 上10 * 3 下10*3
  • 背筋 15*4

入浴剤

なしで