うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

10/16分

上司に相談事したら解決策を考えてくれて本気で驚愕したでござる。(我慢しろと言われることもありえる類のものだった)

あとうちのサイズのマットレスだと敷布団いらないことを教えてもらってそれはそれで驚愕したでござる。いや、そんな、うそでしょ。きっと。

今日のもけお

自炊

ふろふき大根(やや固い、失敗) + 豚肉の紅茶煮とたまねぎでベーコンエッグみたいにしようとしたら失敗したから卵ぐちゃぐちゃにしたやつ(うまい)+ 納豆with玉ねぎみじん切り

納豆with玉ねぎみじんぎりめちゃくちゃうまいですねー。あと豚肉の紅茶煮は火を通すと脂が溶け出てほんとうに美味しくなる。後一回でたべきっちゃうよー。

筋トレ

スクワット15回