うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/16分

上司に相談事したら解決策を考えてくれて本気で驚愕したでござる。(我慢しろと言われることもありえる類のものだった) あとうちのサイズのマットレスだと敷布団いらないことを教えてもらってそれはそれで驚愕したでござる。いや、そんな、うそでしょ。きっ…

10/14 分

週のはじめから会社同期がうちに飯を食いに来た。 前も思ったけどもてなすゲームが少ないねぇ。 今日のもけお 自炊 豚肉の紅茶煮を軽く焼いたもの + 野菜炒め + しょうゆうどん 香川のうどんしょうゆを試してみたけどまぁおいしい。 筋トレ 今からやります!…

10/13分

金曜日から今日まで旅行へいってきた。 コースとしては 金曜 京都 - 土曜 淡路島->香川でうどん->高知でかつお - 日曜 香川(金比羅)でうどん->温泉 - 月曜 台風からの逃亡 台風の影響もなく、うどん、かつおと楽しめたいい旅でした。 おみやげに日本酒を買…

10/7 分

ついに圧力鍋を手に入れたぞ! なんか仕事が立て込んだ気がするが早く帰るのはできるだけやめない。 ゲーム Torchlight2 今日はSTR全振りしてみた、うーん、成長が遅くて飽きる気配も感じる。 今日のもけお 自炊 圧力鍋で骨付き豚を煮豚っぽくした。ノンアル…

10/6分

台風で午前半休とって午前中寝てたおかげであんまり眠くないでござる。 ゲーム Torchlight2 Engineerでやりなおしはじめてる。VIT極振り、Healing BotとForceField極振り、間違ってFlame Hammer 5 Bulwarkちょっと。 チームプレイなのでなんとなく極振りして…

10/4分

のみとかあってかいてなかったり、昨日書いたつもりがうまく公開されていなかったり。 ついに宅飲み/鍋の機会を増やせるようになってきた。 それと同時に発見されるGの死体がだんだん巨大化しており、戦争の気配が濃厚となっている。でも私は負けない! 今日…

10/1分

昨日はガルガンティアの映画を見て遅く帰ってきていろいろあってサボってしまった。 今日体調悪いから早く寝ようと思ったんだけどTorchlight IIなるハクスラゲーがSteamで500円弱だったので買ってやってしまったのでこんな時間。よくない。 Torchlight II は…