うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくλ対策

BB

PS3が直ったテンションに任せてフレとプレマした。 CS購入時には全然勝てなかったλさんにかなり勝ち越せるようになってて満足。 テンション高いおかげか今日は超調子よかったけど。 平時でガチりたいなぁ。 λ戦で考えてること 自分用もかねてなんとなくまと…

TOEICとかあった。

本日はTOEICを受けてきた。 申し込んだ割に(自業自得で)ほぼ無勉で挑むハメになって、 最後の抵抗に今朝4時起きで一夜漬けしたので非常に眠い。 結果?俺ってば勘がするどいからダイジョーブ。 とりあえず、今週はゼミと課題がやべーんだけど GODSのウメマゴは…

大会でてきた

BB

23土にゲーセンの大会に出てきた。 結果はくじでシード権獲得して、2回戦でぼろまけ。ジンに補正切り2,3回やられただけで終わった。 ただ、直前の野試合でひそかに粘着して乱入してた強いテイガーさんに勝てたので結構満足してる。直後の野試合も結構勝てた…

VANQUISH

俺はプラチナゲームスの信者のようなものなので、購入。 かなり面白い。TPSと高速アクションのいいところどり。 ダッシュの爽快感と端から敵を倒してくTPSっぽい達成感はいい感じ。 制限つきでスローモーションかけれるから、エイムの最中にたこ殴りにされる…

やること多い

最近、また多忙になってきた。 多分寝たり、だらだらしたりする時間をけずっていけば問題はないんだけどそれは無理なので多忙です。 ここ数日だけでも、研究室で外部のプロジェクトに参加することになったので、それの打ち合わせに出たり、うちのボスの授業…

大会でるわ

BB

大森セガの土曜のBBCS大会多分でる。 金曜休みだからそこでゲーセンいってエントリする気分だったら確定。 まぁでも、3日くらい触ってないだけでコンボ精度落ちてるし、甘え行動自覚してる割に直せてないから、一勝できるかあやしいだろうなぁ。規模がでか…

何気にいそがしい

最近 月曜にSCEの会社理解説明会に行き、火曜に自動車免許更新の初回講習で実家に帰り、水曜は授業と課題があったのでめんどくさいからブログ放置してた。 実は明日もゼミ、授業、TAの仕事があるからめんどい。 SCEの説明会 SCEの説明会は期待してたよりおも…

本日のBB[BB]

ランクマ 4勝2敗 PSR196のヴァルケン様にぼこられた。結構いいところまでいけたけど。 低PSRは安定して狩れるようになってきたけど、高どころか同レベルにも勝ててない気がする。 こりゃPSRあがらない。 とりあえず当面の課題としては安易な上いれっぱをなく…

にっき[日記]

来週土曜が文化祭で、研究室で説明をしなくてはいけないらしい。 別にそれ自体に問題はないが、ワンチャン参加しようとしてたゲーセンのBB大会と被ってしまった。 ゲーセン大会が(多分)19時からで、文化祭が(昨年と同じなら)午前か午後のどちらか出動だから…

ブログ内容変更

なんか調べものしたら満足して、結果まとめんのめんどくなってたのでこのブログは雑記にします。 ってか格闘ゲームBlazBlue(以下BB)関連の雑記にします。 これね。 http://blazblue.jp/cs/あんまりブログで書く気なかったんですけどtwitterでBB関連の発言し…