うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

10/4分

のみとかあってかいてなかったり、昨日書いたつもりがうまく公開されていなかったり。

ついに宅飲み/鍋の機会を増やせるようになってきた。 それと同時に発見されるGの死体がだんだん巨大化しており、戦争の気配が濃厚となっている。でも私は負けない!

今日のもけお

自炊

昼は昨日飲み屋からお持ち帰りした唐揚げをかつ丼ちっくに。夜はミルフィーユ鍋。なんか鍋は異様においしかったけどなにが決め手かわかっていない。

筋トレ

なんかここにきて筋肉痛がとれてないのでパス。

入浴剤

  • ヘイフラワー:3 なんか悪いところはないけどいいところもなかった。

強いて言えばお風呂に溶けやすかった。