うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29分

失敗を微妙にごまかしたら波及してしまったでござる。 その時の上司の対応に罪悪感を覚えたので、もうちょっとまじめに生きたい。 そのためには健康と睡眠だ!(定時帰り) 今日のもけお 自炊 肉豆腐+かぼちゃの煮物。ちょっと味が単調だったかもしれない。…

9/28分

なんか頭痛い… るろ剣、伝説の最期編見ました。超次元ちゃんばらかっけーの一言につきる。佐藤健の電王もう一度みたいよー。鎧武の佐野岳と変身前のほうがすごいんじゃね大戦をやってくれよー。 今日のもけお 自炊 牛肉とネギのパスタ、を豚肉と玉葱にしてさ…

9/27分

朝気合でゴミ出しをしてからベッドに戻ったら昼過ぎまで時間がふっとんでしまった。 夜はリアル脱出ゲームに参加し、惨敗。 結果は残念だったけど、あまり会ってない大学の同期に会えたのでよしとする。 明日は住民票を取得する必要がある! 今日のもけお 自…

9/26分

三日坊主にはならんかった。 金曜ということで油断してこの時間。 ちっちゃいGがでてきやがったけどうち、玄関ドアに隙間あるっぽい(外から光が漏れてるのが見える)ので外部侵入が濃厚っぽいな。まぁ育たれて巣ができたら同じだけど。 侵入対策を講じなけ…

9/25分

学習して家事を全部済ませた結果、げーむをまだできていない。 本棚を一つ寝室に移した。 これで空いたスペースを利用してソファなり座椅子+こたつなりを確保したい。 友人からこたつを11月に譲ってもらえる約束なので座椅子かなぁ。 これ↓気になるけど多…

9/24分

自炊に手間取ったのとP4U2身内対戦をしすぎて、本棚を整理する時間とれなかった。 日記もさらっと10分ほど。 ゲーム P4U2 番長で身内真田と10数戦。微負け越し~五分くらいの戦績。なんか有利フレームで5Aを意識すると楽しい。 今日のもけお 自炊 かぼちゃ…

UNIEL ハイド使ってる(使いたい)コンボメモ

いつも使ってるコンボをメモ。 ニコニコとかtwitterでみかけたのぱくり。 ダメージは基本CS権無しの時。 妥協コンボは載せません。 中央 2A 2A>B>2C>IC5C>JA(2)>JB>JC>3C>B虚空ヲ分ツ断層 2514 -- コンボの調子が悪いときは3Cを5Bとかにする。ちょっと火力は…

P4U2番長メモ

知人に教えてもらったものをメモ 端 SB獅子 最低空SB獅子2A5C低ダJAJC空A獅子2A5C2CB獅子 最低空SB獅子2A5CSB獅子2A2BJC空A獅子 FC 適当FC>5C(多分空中)>低ダJBB空A獅子5B5C2CB獅子

9/23分

そろそろネスペな気がするがのーべんきょうです。 フルメタルパニックRPGのルルブとリプレイを購入した。 早速リプレイは読んだけどプレイヤーのゆかなさんがときどきテッサ声でアドリブ入れたり、シナリオのNPCやったりとかやっていて端的な感想は「ずるい…

引っ越しした

前回までのもけお リアル引っ越ししたのでこれを期に"できるかぎり"毎日続ける日記をしてみるかと思う。 格ゲーメモ等もします。 以下、現状のステータスメモ 会社:いろいろあって自分のペースで働けるように。残業激減。(あとでつけを払う可能性あり) ゲ…