うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

何気にいそがしい

最近

月曜にSCEの会社理解説明会に行き、火曜に自動車免許更新の初回講習で実家に帰り、水曜は授業と課題があったのでめんどくさいからブログ放置してた。
実は明日もゼミ、授業、TAの仕事があるからめんどい。

SCEの説明会

SCEの説明会は期待してたよりおもしろかった。
あいつら、普通に頭おかしい。
エンターテイメントに対する考え方とか向かい方はすげー共感できたけど。
とくに、エンタメ=コミュニケーションってのは、最近、BBをtwitter勢の人とskypeでやる楽しみを知ってしまった俺としてはすごく納得できる。
俺の中のモチベーションがある部分をちゃんと出していけばやってける気がするけど、仕事の安定さはどうがんばってもないから、タフでないとなー。
とりあえず、もらった本は読むわ。



あと、現役社員への質問コーナーでの質問が、「PSムーブのセールスポイントを教えてください」みたいな茶番的なやつがおおくてすげーどうでもよかった。これは就活の才能がないフラグかもしれない。次の就活決めてないし。