うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

大会でるわ

大森セガの土曜のBBCS大会多分でる。
金曜休みだからそこでゲーセンいってエントリする気分だったら確定。
まぁでも、3日くらい触ってないだけでコンボ精度落ちてるし、甘え行動自覚してる割に直せてないから、一勝できるかあやしいだろうなぁ。規模がでかくて俺みたいなぬるいのがいっぱいいたらいいな。

ランクマ

17戦11勝。今回は試験的に内訳も書いてみる。

  • ジン×
  • マコト○
  • ノエル○
  • λ×
  • ジン○
  • ハザマ○
  • ジン×
  • ラグナ○
  • ラグナ○
  • ラグナ○
  • ラグナ○
  • ノエル○
  • ジン×
  • マコト○
  • ハクメン×
  • ライチ×
  • ラグナ○

このうち勝てたPSR格上はノエルのみ。
ライチはPSR190くらいだけど1ラウンド無理せずとれたし、やっぱりワンチャンある。ちゃんと対策したい。
J逃げなくすのとちんハクメン動画でやってた2Cディレイ紅蓮を使うのを意識してみてる。多分J逃げ狩りとごまかし用途なんだろうけど。
ただ、勝率は6割こえたけど、PSRが全然変化しない。というか下がって戻してばっかだから、PSRこだわるなら今のレギュレーションだとアカウント作り直したほうが賢そう。
とりあえず久々にランクマがっつりやって満足です。今度はプレマがしたいが、タスク多いなぁ。