うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

9/27分

朝気合でゴミ出しをしてからベッドに戻ったら昼過ぎまで時間がふっとんでしまった。

夜はリアル脱出ゲームに参加し、惨敗。 結果は残念だったけど、あまり会ってない大学の同期に会えたのでよしとする。

明日は住民票を取得する必要がある!

今日のもけお

自炊

豚バラとキャベツのチャーハン。

ぱらぱらにしたくて、油を引いてそこに卵>ご飯といく手法を試してみたところ一瞬で玉子焼きができてしまい、焦ったがなんとかリカバリーできた。結果としては割とぱらぱらだったかな。

お肉屋さんにもらった牛脂をうまく使っていきたい。

筋トレ

  • 腹筋上10回3 下10回3
  • 背筋15回*4

腹へこましにむけてべつのことをやらねばいけない気がしてきた。

入浴剤

リアル脱出ゲーム後飲んで帰ってきたら日付が変わってしまってたので本日もなしよ。