うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

9/26分

三日坊主にはならんかった。

金曜ということで油断してこの時間。 ちっちゃいGがでてきやがったけどうち、玄関ドアに隙間あるっぽい(外から光が漏れてるのが見える)ので外部侵入が濃厚っぽいな。まぁ育たれて巣ができたら同じだけど。

侵入対策を講じなければならないなぁ。

ゲーム

LOL

  • NasusでTop(Coop) -- Glacial Shroud経由でIceborn Gauntletから。 -- なんか買った

  • FioraでMid(Coop) -- ビルド忘れた。 -- あほみたいに強いので笑っちゃった。

  • TalonでMid(Coop) -- ビルド忘れた -- あほがMid一緒にきてわけわかんなくなった。Coop BeginarのMidこんなんばっかや

  • TalonでMid(Coop) -- 同上

  • Tristanaで Bot(対人戦!) -- 確かDoran's BladeからPickaxeとってRavenous Hydra目指しつつMercury's Treadsを取得。そこからLast Whisper->The Bloodthirsterだった気がする。 -- なんとか勝利!味方に超強いZedがいたおかげ。

今日のもけお

自炊

鮭のクリームパスタ。

小麦粉買い忘れて片栗粉を使ったけど味に問題はなかった。 とろみはちょっと少なかった?かもしれない。

かぼちゃを煮付け以外で食べられるようにしないと減らんな。

筋トレ

  • 腹筋上10回3セット下10回3セット
  • 背筋15回3セット(1セット忘れた)
  • ドローイングなるものをやってみたけどよくわからず。

入浴剤

時間がないので使わなかったけど、確かに風呂あがりのホカホカ感が使ってるときに比べて少ない…気がする?