うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

やること多い

最近、また多忙になってきた。
多分寝たり、だらだらしたりする時間をけずっていけば問題はないんだけどそれは無理なので多忙です。
ここ数日だけでも、研究室で外部のプロジェクトに参加することになったので、それの打ち合わせに出たり、うちのボスの授業の手伝いしたり、課題といたりVANQUISHしたりの多忙っぷり。
しかも、外部プロジェクト関係の勉強と自分の研究と課題はまだ続く。
うひょー。やべー。ゲームは隙を見てやるけど。

PS3壊れそう

だましだまし使ってきたPS3の不調っぷりがやばいことになってきた。
HDへの書き込み、読み込みのタイミングでとまったり起動時にファイルシステムの修復がされたりしてるから多分HDが壊れた?
まぁ、新しいHD買って原因が違ったら悲しくなるから結局修理にだすことになりそう。
メーカー保障はいろいろあって受けれなさそうなので痛い出費。
っていうかゲームできないと生きがいがっつり減るんだけど生きていけますか、俺。