うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

VANQUISH

俺はプラチナゲームスの信者のようなものなので、購入。
かなり面白い。TPSと高速アクションのいいところどり。
ダッシュの爽快感と端から敵を倒してくTPSっぽい達成感はいい感じ。
制限つきでスローモーションかけれるから、エイムの最中にたこ殴りにされるイライラ感もコントロールできる。
ただ、格闘一回やるとダッシュ、スローモーション共有のゲージ使い切るのはだるい。救済はいるのかな?


一週目なので、何も考えずアサルトライフルをガン強化で進んでるけど、予約特典の武器が相当強いからその辺制限してやっても面白いかもしれない。ただ、PS3さんがもうほとんど限界なのが…。