うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

大会でてきた

23土にゲーセンの大会に出てきた。
結果はくじでシード権獲得して、2回戦でぼろまけ。ジンに補正切り2,3回やられただけで終わった。
ただ、直前の野試合でひそかに粘着して乱入してた強いテイガーさんに勝てたので結構満足してる。直後の野試合も結構勝てたし。


ちなみに優勝は千葉から遠征のライチさん。終わったあとのフリプでJDに頼りすぎと教えてもらったので意識してみることにする。まぁぶっちゃけ自覚してたけどね。


あとは、twitter勢が多かったなー。元々参加するってわかってた人以外にも俺のTLの人がいて驚いた。粘着してた強いテイガーさんもtwitterやってたっぽくて今相互フォローかつPS3もフレンドな状態になってるので、今度揉んでもらおう。


まぁ、初ゲーセン大会だったけど雰囲気いいし参加費100円で参加賞ドーナツ+1時間のフリプができて相当楽しかったので、これからも時間が許す限りでることにした。