うひょーだった場所

格ゲーかITのメモか日記

TOEICとかあった。

本日はTOEICを受けてきた。
申し込んだ割に(自業自得で)ほぼ無勉で挑むハメになって、
最後の抵抗に今朝4時起きで一夜漬けしたので非常に眠い。


結果?俺ってば勘がするどいからダイジョーブ。


とりあえず、今週はゼミと課題がやべーんだけど
GODSのウメマゴは見るしかないので頑張って起きてる。

セーブデータは犠牲になったのだ

PS3が完全にお亡くなりになられたので、TOIECの帰りに新宿のヨドバシで2.5インチHDD買ってきた。
HDDが原因の自信は結構あったけど、それよりもはやくPS3を復活させたいという理由で修理代のリスクを思い切ったダメっぷり。


結論としては正解だったようで、今は正常に動いてる。
320Gで4.5Kくらいだったけどこれ修理にだしてたら120G新調で10kくらいかかってたんだよな…。
USBメモリPS3アップデートデータをぶちこむだけの簡単なお仕事なのに…。
セーブデータが入った壊れたHDDは一応とっといてるので、気が向いたら救出するかもしれない。

GODS ONLINE 2

決勝だけ見た。
マゴすげー。正直見てから反応できてる分が同じ人間と思えないというか一生辿りつける気がしません。
でも、スパ4はあんまやる気でない。もってるけど。